2ntブログ
2017/08/17

押田伸治 63

パンツを脱いでもメガネは外しません!~仕事の出来る女は精欲旺盛~

江波りゅう

2017-08-11 08:00:00

傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる極上の痴女優こと江波りゅうさんが「パンツを脱いでもメガネは外しません!」に登場!仕事が出来る知的な女上司に扮して誰もいないオフィスで部下の男性社員と見ているだけで股間が熱くなるエッチを魅了してくれます。あえてこの作品のコメントは見てからのお楽しみと言うことでこれ以上は控えさせていただきます。一本道が皆様にお届けする大作、、どうぞお見逃しなく!

押田伸治 63


女優名:南野 リカ収録時間:0:37:26

 

いきなりアナルジュエリーのどアップから開始する。拡声器でリカさんの紹介をするピエール西川口。「白衣の天使…」の言葉に歓声をあげる軍団。早速、軍団にフェラのご奉仕をするリカさんである。「みんないれちゃえよ」というピエール西川口の合図。マンコにフェラと軍団が次々交代する。そして、半ばにして軍団1人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団2人目がマンコに中出しとなる。高速ピストンの末に軍団3人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団4人目がマンコに中出しとなる。つづいて軍団5人目がマンコに中出しとなる。「まだやり足りない野郎がいるかぃ」と拡声器でピエール西川口が言うがもういないようだ。最後に「気持ち良かったー」というリカさんである。「野郎ども!撤収だ!」というピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント