2ntブログ
2017/08/24

Conalmi

すみれちゃん と あやちゃん

すみれ あや

2017-08-22 17:00:00

始めて会ってから意気投合してしまったというすみれちゃんとあやちゃん。服の上からでも分かるあやちゃんの巨乳に興味津々の様子。服の上から胸を触る。すみれちゃんの小さな手がすっぽりと挟まってしまう。服を脱ぐとブラの上から胸が飛び出しそう。対照的にすみれちゃんのは小さくて形の良いオッパイ。綺麗な肌にピンク色の乳首。あやちゃんがちょっと触っただけで感じてしまうほどの感度の良さ。お互いのおっぱいを舐めあい、感じさせてあげるような優しいプレー。しかし、互いに興味があるのはアソコ。普段女性のお股は見る機会がないのでパンツも脱ぐとなるとちょっと恥ずかしい。のぞき込むようにお互いの股の間を見る。そして触る。ここでもすみれちゃんの感度は良い。

Conalmi


Pammie Lee: "Conalmi" by Nudero

コメント

非公開コメント