2ntブログ
2017/08/25

人妻高級ソープVOL.10~咲嬢 第2部~

中出し3連発

水島にな

2017-08-18 08:00:00

スタイルがナンバーワンな小娘ととことんヤロう!になちゃんのいっちゃん可愛いと言われてるアヒル口はでるかな?がんがん痙攣させたら口角があがってアヘアへアヒルになるかどうかヤってみよう!と思ったけど、になちゃんは気持ちいいと絶叫する、喘ぎ声が最大ボリュームの音量注意ガールだった。最高のイキっぷりで痙攣を連発してたけど、人気のアヒル口は残念ながらでませんでした。とはいえ本番中にアヒル口をされても逆にイラつくかw

人妻高級ソープVOL.10~咲嬢 第2部~


夫に頼まれてソープ嬢となった咲、水を得た魚のように淫欲の世界に溺れてゆく・・・。旦那の借金返済のために働くの・・。本来はそうであったがいつの間にか我慢が効かない身体になってしまう。エロいフェロモン出しまくり!色気ムンムンの豊満人妻が悶える!!夫とはまるで違うSEXに初めは戸惑いながらも感じてイキまくる人妻咲。そんな人妻の性欲溢れるエロスをお届けします!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント