2ntブログ
2017/08/30

志摩17 「寒虐」

DIRTY SCHOOLGIRLS 02

---

2017-08-23 08:00:00

ヨーロッパの学生生活は、想像できますか? 誘われたら断りきれないサラは好きものであることが隠しきれていません。メガネ超美人のデルと美巨乳モーガンは教室で濃厚レズプレイ、誰もいない教室で自慰行為をやめられないアミラ、草食男子をこっそり誘って、プレイをリードするポーラ、きわめつけは、クラスNo.1のクララが地球儀オナニープレイ。留学先は、ヨーロッパのどこかにしようかな。

志摩17 「寒虐」


女優 大山 香奈収録時間  55分

 

志摩紫光のプレイに欠かせない野外。そして今回の美肉は大山香奈だ。これだけの美貌とスタイルを持った香奈は間違いなく男たちを虜にしてきた人生を送っていたことであろう。カリスマは、生意気な女を調教するときに最も荒々しく知的だ。そしてまずはその小生意気なプライドからじっくりと辱めていく。このセンスは見習うべきメソッドだ。雪解けの間もない山中で辱められ、冷たい渓流に表情がゆがむ香奈。しかし、容赦はしない。真っ白な柔肌はシリーズ随一の香奈。透き通るような真っ白で形のいい尻からひねり出される排泄物を食したくなるほど狂おしい映像美、そして放屁の軽やかなる響き。死にたくなるほど辱められたいい女のその先の快感を味わおう。「おまえは、もう俺から離れることはできなくなる。」愛の表現である。闇から声が聞こえてくる。もっと、この女に非道なことをしてくれ、お願いだ!!そして、必見!芸術的な横吊り縛りだ。大陰唇が雄弁に語る、その快感を・・・スタイルの抜群の女がさらに倍の倍に魅力を強調されてゆく。もう言葉はいりません。ただこれを静かに鑑賞されたし!!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント