2ntブログ
2017/11/18

女子大生とラブホ

香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!

スレンダーすっぴん妻

2017-11-16 16:00:00

SNSをで知り合ったスレンダーな香里奈似の人妻さんです♪(メイク時は激似で本人も寄せてるって言ってました)そんな彼女にダンスをお願いして3ヵ月。諦めてというより忘れた今頃に連絡が「明日、旦那が飲みに出かけるのでその間でよかったら」とという訳で時間も限られているので彼女の自宅周辺でホテルを手配して当日に。待ち合わせはホテル前にしましたが待ち合わせ15分前に連絡がありもしかして中止かもと頭をよぎりましたがラインを開いてみると"すっぴんでもいいですか?"化粧をしているのしかみたことないからな…それはそれでレアなのかとか考えながらOKしました。確かに飲み会の最中、普段すっぴんで家にいるはずの妻が化粧をしていたらとか化粧を落とすまでに帰ってきてしまったらまずいよなと。他人の奥さんにダンスしてもらうってのが浮気になるのかとかそういえば今まで全く考えてもおりませんでした。苦笑ということでそれを考えると人妻さんにダンスをしてもらうってのが非常に後ろめたく卑猥な行為だなと不倫をするような気分で闘志が俄然燃え出してしまった次第です。照ホテルにて合流!さすがに彼女の自宅から10分かからない位置なので入る際には人と車が通らないタイミングで。部屋に入ると部屋のクオリティーが…しかし、それよりも人妻を自宅周辺でホテルに連れ込んだ達成感で胸がいっぱいです♪政治家や芸能人だったらアウトだろうななどと妄想をしつつリアルではカフェで1度会って話した程度の面識ですが貴重な時間なのですぐさま裸にして(下着を汚すといけないので)履いてきたパンストを直穿きさせてスタート!!ダンスが苦手なのと恥じらいからはじめは少しぎこちないですがオイルがいきわたり人妻の裸体がテカり出すと恥じらいが解れて段々といい表情になっていきます。誘うようにとかそういう感じでなく彼女のダンスは完全にセックスのイメージかなとマンコを私にぶつけるかのようなダンス。。。人妻の肉厚なマン肉といつも旦那を包みこんでいるビラビラ(最近いつしたかとかは聞けませんが)それらがオイルで濡れながら卑猥になっていき彼女の表情も濡れてくる様子を見てあげてください♪

コメント

非公開コメント