2ntブログ
2017/11/27

High Noon Heat 1

[個人撮影]非リア充な貧乳芋娘が可哀想だから、調強的に複数プレイしてあげました!![素人]

貧乳芋娘

2017-11-22 16:00:00

今回の動画はこの貧乳芋娘ちゃんです!(職業:歯科助手。再登場!)※注1) 貧乳で芋娘は悪口ではありません。※注2) コバヤシは貧乳で芋娘を応援しています。前作を見ていただいた方はご存知かとは思いますが、とにかく貧乳で芋娘のくせにちんこを欲しがる超エロエロおまんこ娘なんですよね。もう最近じゃいつでもどこでもおかまいなしに僕のちんこを求めてくるレベルです。ここだけの話、先日この子が働いている歯医者に検診に患者で行った時も、歯の掃除中に先生の目を盗んでしっかり僕のちんこを触ってきましたから。もちろん売られた喧嘩は買うべく、こっそり手マンはお返ししてやりましたけど(`・ω・´)キリッで何だかんだ最近はこの子とばっかSEXしていたコバヤシですがそろそろお腹いっぱいになってきたので(※飽きたという意味ですw)「あーー最近つまんないー」「友達のA子ちゃんはGWに彼氏と夢の国に行くんだって。」「私もコバヤシと夢の国に行きたいよーーーー!!!!!」「リア充な写真をSNSにアップして自慢したいいいい!!!」てな具合にだんだんLINEがうるさくなってきたので目隠ししてから内緒で友達を乱入させ、電マとか強○イマラチオとか、もう二度と連絡が来ないようにやスコンスコンにしてあげました!で、ご希望通りにSNSに公開してやりました!(←SNSではないw)友達のデカチンにヒィーヒィー言いながら夢の国へと旅立った貧乳芋娘ちゃんにはどうか将来はリア充になってほしいものです。皆様もそんなあたたかい目線で、ご覧になっていただきたいです。【おさらい】出会い : 近所のさえない歯医者で連絡先を交換職業 : 歯科助手。やっと後輩が1人できた。その他 : 貧乳で芋娘な非リア充である!以上!!体操服にブルマ姿で目隠しをされたまま、口だけで不器用にフェラをする女の子。健気でかわいですね!そこへ男友達が乱入!目隠しフェラだけで濡れまくりのHなおまんこにデカチンでずっこり生ハメ!!デカチンに感じまくる女の子。もちろん愛情たっぷりの強○イマラチオです!!オエェ~ッ!!騎上位でガンガンとしたから突き上げられます!どんなに腰を振ろうが貧乳は揺れませんが萌えポイントですよ~上からも下からも大好きなおちんこを生で入れてもらい、一生に一度の思い出になった事でしょう。最後はどっぷり顔射です!ザーメンまみれの芋娘フェイスのま、夢の国へ旅立ちました。イッてらっしゃ~い!!

コメント

非公開コメント