2ntブログ
2017/11/27

フルロード85 巨尻

[個人撮影]歯医者で捕獲した超絶チンポ大好きなエッチな芋っ娘ちゃん♪チンポが溶けちゃうぐらいに唾液たっぷり愛情たっぷりのずっこりフェラチオ‼[素人]

貧乳芋娘

2017-11-25 16:00:00

以前に少々やかましくなってきたのでずこっと友人と2ちんぽキメた女の子です♪一応、彼女のおさらいです出会い : 近所のさえない歯医者で連絡先を交換職業 : 歯科助手。やっと後輩が1人できた。その他 : 貧乳で芋娘な非リア充である!以上!!って彼女からの久しぶりの連絡。チンポ舐めたいんだろうなってことで家に呼びつけてフェラチオさせた次第です♪来るもの拒まず、舐めたい者には施しを。でございます。これ以降に彼女と関係を持つかなどはちっとも考えておりませんが…彼女自身も舐めたいから舐めたいと言えば舐めさせるであろう僕を指名してくるだけで今後がどうなんていうことは考えていないだろうと思います。昔のピュアな頃はこうやって連絡があればよりを戻したいのだろうとか勝手に思っておりましたが男も女も結局一緒で生まれつき持った欲を満たしたいだけってところがあるもんです。食欲と…まあ書かなくても欲は皆様ご存じの通りです。ってことでフェラチオが好きだって男と舐めたいって女の子が生まれつき与えられた性欲ってカテゴリー(あ、舐めたいってまさか食欲ではないか)を満たすためにいわゆる神的な行為でございます。照笑僕の気持ちいいツボを知っている彼女は唾液たっぷりにチンポへの愛情(僕へのではないだろう)たっぷりでイクッって言葉も忘れてしまうぐらいに気持ちいいふぇらちおをどうぞ♪

フルロード85 巨尻


女優名:柴咲 ゆうり収録時間:1:41:19   巨尻のAV女優、柴咲ゆうり27歳。まずはパンティーの汚れチェックをされ恥ずかしがる。自ら尻割り開帳で肛門を覗き込まれる。そして初の剃毛、手入れされていない陰毛を剃り上げ、ケツ毛も剃る。ここで、別の撮影チームも入っているようで、女を引き渡す。どんな事をしたか聞くと2穴同時挿入だったようでマンコとアナルに1回ずつザーメンを中出しされたようだ。再度ピエールがアナルを拡張する、汚れチンポを即尺させ、拡げた肛門にチンポを挿入する。肛門に挿入したチンポを抜いてシャブらせ、今度はマンコから挿入、アナルにもハメ替える。輪姦前にアナルジュエリーで肛門に栓をする。大勢で取り囲み連続フェラチオをさせ、騎乗位でチンポを挿入してからアナルジュエリーを抜くと奇声を発して痛がるが、お構いなしにチンポを挿入され2穴同時挿入、アナルを輪姦されアナルに中出し発射。口にもチンポを咥え3本同時挿入、ザーメン滴る肛門を皆で輪姦して行く。今度は逆向きの背面でアナルにチンポを挿入してマンコを輪姦する2穴同時挿入でマンコ中出し2連発。続いてマンコとアナルを交互に入れたり出したりする輪姦が続き、アナルで発射する者、顔にザーメンを連続でぶっかける。最後はザーメンまみれの顔に小便をぶっかけ、口の中にも小便を注ぎ込む。   最初は痛がっていたアナルも途中から気持ち良くなって自ら「お尻に挿れて」と催促するようになる。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント