2ntブログ
2017/12/28

Presenting Olivia Preston

お掃除フェラが大好きな人妻!! ゆみ・あかね

ゆみ・あかね

2017-12-22 16:00:00

どうしてお掃除フェラはくすぐったいのだろうか?永遠の謎です。女子には説明できないくすぐったさですが、してほしいですね。そんなお掃除フェラが大好きな人妻2名です。ともに地味目ですが、素人とはこれぐらいの感じです。大好きな網タイツ、ストッキングバージョンです。ゆみ、33歳。以外にもEカップだそうです。締りがとてつもなくハンパない人妻さんです。あかね、31歳。いかにもスケベそうなルックス。ややMっ気があるそうで目隠しプレイしてみました。けっしてブサイクだからではありません。

Presenting Olivia Preston


Olivia Preston: "Presenting Olivia Preston" by Cassandra Keyes

コメント

非公開コメント