2ntブログ
2018/02/01

極小おまんこケイちゃん

AV女優が逆ナンSEX!

本多あんな

2018-01-27 07:00:00

八重歯がキュートな色白娘、本多あんなちゃんが、道行く男性をガチナンパ!「イイことしませんか?」と奥手そうな男性に声をかけ、手を引いて自宅に連れ込むあんなちゃん。おしゃべりもほどほどに、いきなりのベロチューで戸惑う彼をよそにチ〇ポをパクっ!ぷっくりした唇でのねっとりフェラが何とも気持ちよさそうですね~。ザーメンをお口で受け止めるも、まだまだこれからといった様子のエッチ大好きっ娘は、お気に入りの電マを取り出し、見せつけオナニーでもうマ〇コはとろっとろ。スレンダーボディをガンガン突かれ、中出しまでしてもらって大満足なあんなちゃんでした~。

極小おまんこケイちゃん


女優名:小野寺 ケイ収録時間:0:53:44

日本人形のような顔立ちのケイちゃんは19歳だが、子供のようにも見える。 オマンコのサイズも極小で、使用頻度もかなり少ない。 そんなケイちゃんにチンポ3本を交互に咥えさせたり、口とマンコに挿れたり出したり・・ やはり極小サイズのオマンコは気持ち良かったのか、勢い良く顔にザーメンを発射!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント