2ntブログ
2018/03/09

Fuck Street Special ~コスプレ~

友達をダマして連れて来ちゃった~つきおちゃんとみやびちゃん~①

つきお みやび

2018-03-06 16:00:00

つきおちゃんが紹介してくれたのは、会社で最近仲良くなったという、みやびちゃん。レズ初体験のみやびちゃんはとっても緊張していて、キスするだけで、カラダを強ばらせてしまう。女の子とのキスがはじめてというみやびちゃんに、真性レズのつきおちゃんは「みやびちゃんのはじめて貰っちゃった!これから、みやびちゃんのはじめてを色々貰っていくけど大丈夫?」と嬉しそうに言って、みやびちゃんの緊張をほぐすように、優しくゆっくりと感じさせていって……。

Fuck Street Special ~コスプレ~


本日はナース姿が良く似合うギャル系美女みさとさんの登場です。ベッドに横たわる男にいきなりのフェラ攻めからスタート。しばらくみさとちゃんの濃厚でエロティックフェラに溜まらず口内発射!お次はコスプレ姿で再登場のみさとちゃんは男にローター。電気あんまでマンコをグリグリと攻撃される。すっかり感じたみさとちゃんはちんこを要求する。正常位、騎乗位で十分感じた後はバックから男に激しいピストンの連発をくらいフィニッシュは見事に中出しです!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント