2ntブログ
2017/04/17

妻色兼備 ~好きもの~

エロエロツイスターゲーム~次はどこ責め!?~

浜中ゆうな

2017-04-10 08:00:00

以前もHEYZOに来てくれた浜中ゆうなちゃんと、今回はエロエロツイスターゲームで遊んじゃないます。ツイスター色っぽい下着をつけてもらい、ゲームを始めると早速パンツ(?)が外れてしまいます。幸先の良いスタートを切ったところで、ローターを取り出して挨拶代わりにパンツの中に突っ込んでみます。ローターの重さでパンツが脱げないか心配になるものの、いろいろと頑張って体勢を維持するゆうなちゃんはとっても頑張り屋さん。きっといいお嫁さんになれますね。幸いなことにツイスターの上でXXXをツイスターしちゃうハプニングにもみまわれ、ご褒美の生中出しで締めくくることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

妻色兼備 ~好きもの~


本日の貴賓室に登場致します松坂早苗さんは強引なエッチが好みだという30代の美熟女。そんな彼女をエスコートする男優スタッフも気を配りながら撮影開始。やさしいクンニに喘ぎ、激しい手マン攻撃に身を委ねる松坂さん。濃厚フェラから正常位ファックとテンポよく流れていきます。しかし一度では物足りないのか何度も求める松坂さんに男優もチェンジ。速攻の2回戦ですが余りのかんどの良さに若手男優も思わず発射。最後は再びベテラン男優がリベンジ攻撃!何だかんだ大満足な松坂さんの魅力を存分にお楽しみください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント