2ntブログ
2017/04/19

Take Me Away

処女の私がやってみた8つのリクエスト!

ゆい

2017-04-12 17:00:00

処女のゆいちゃん第二弾!レビュー、コメント等で皆様から頂いていたリクエストをガチで撮影中にゆいちゃんにお願いしてみました♪リクエストを聞いた時のリアクション含めてお楽しみください。この日は中3~高1の頃に買ったという大切な下着を付けて来てくれました。後半では急遽、擬似SEXもお願いし、した事がないゆいちゃんに雰囲気だけ味わってもらいました。最後はたっぷりとフェラをしてもらい、顔にかけ、そして胸にも。その際のリアルな反応は本編にて!さらにもう一歩、大人の階段を登ったこの作品を是非ご覧ください。

Take Me Away

Take Me AwayTake Me Away featuring Sydney Wolf by Charles Lightfoot

コメント

非公開コメント