2ntブログ
2017/10/18

Mellow Yellow

【個人撮影】マリ&ユリア 水着美女2人とお酒の勢いで生ハメ!中出し!

マリ ユリア

2017-10-17 17:00:00

今回はせふれのマリちゃんとユリアちゃんを一緒に味わっちゃおうということで交渉してみたところ、2人とも「全然大丈夫ですよー!」とのこと。最近の子は3Pに抵抗がない子が多いですね!今年の夏最後の思い出作りとして水着に着替えてもらうことに!お酒も進んでいつもよりテンション高めの2人。特にユリアちゃんはめちゃめちゃヨってます(笑)2人とも3Pは初めて!マリちゃんとユリアちゃんの3P処女いただいちゃいます!最初は2人とも恥ずかしがりつつも、だんだんと開放的に!Wおっぱいを堪能、四つん這いにさせてお尻並べ!下をいじると2人とも感じ方がハンパない!たっぷり2人を責めたら、今度は同時に責めてもらいます!W乳首舐め!Wフェラ!これこそ3Pの醍醐味ですね!!ユリアちゃんがトイレに行ったところでマリちゃんと2人っきりに。もう我慢できずに挿れちゃいます!マリちゃんとはいつも生なので今回も生で!ギンギンのチ〇ポと濡れ濡れのマ〇コが生で絡み合って気持ち良すぎ~!!トイレからなかなか帰ってこないユリアちゃん。一旦介抱に!ユリアちゃん、意識朦朧な様子・・あれ、これ生でいける?そ~と、生チ〇ポをマ〇コにこすりつけてみると・・拒まない!?今回は生で挿れちゃいます!ユリアちゃんの初めての生マ〇コ!感動です!やっぱり生は最高~~!どちらも締まりが良くて最高のマ〇コですね~!2人を寝かせてW正常位!乳首を舐められながらの騎乗位、バック!ユリアちゃんを寝かせてその上にマリちゃんを四つん這いにさせてのケツマ〇コタワー!生チ〇ポでたっぷり2人のマ〇コを味わっちゃいます!溢れんばかりの射精感に我慢できずマリちゃんのマンコに中出ししちゃいました!たっぷり溜め込んでいたので濃~い精子がマ〇コからドクドクと溢れてきます!生ハメ中出しハーレム3P!!最高でした~~!!!

コメント

非公開コメント