2ntブログ
2017/02/22

完熟ミセス Vol.4 ~妖麗 五十路~

越川アメリちゃんの家にお邪魔してヤッちゃいました!

越川アメリ

2017-02-21 07:00:00

「素の姿に密着」という名目で自宅に上がりこみ、越川アメリちゃんの素の姿を暴いちゃおう! 撮影場所までのお迎えって言いつつ、着いた場所はアメリちゃんの自宅。慌てるアメリちゃんだけど、ゴリ押しで普段の家での性欲処理方法や宝(自前の下着)探しなどグイグイ攻めちゃう撮影陣。早速見つけた青い下着に着替えてもらい、これまた見つけちゃったローターでオナニー要求。戸惑いつつも興奮で超巨大になったクリトリスにローターをあてて、豪快に潮まで吹いちゃうアメリちゃん。いつもはリラックスしている場所であろう自宅のソファでハメれば、興奮でクリトリスがさらに存在を主張しちゃう!? このクリトリスは是非アップでご覧ください!

完熟ミセス Vol.4 ~妖麗 五十路~


一重に熟女と言いましても熟専の性癖も千差万別。今回は、特に四十路も後半に差し掛かり人として最高の熟れ期を迎え始めた女性が大好きな方々に是非ともオススメしたい逸品です!本日登場する泉京子さん、昔も凄く美人だということが直ぐに感じられる大きな瞳と素敵な笑顔!焼けた肌も健康的ですが、垂れ始めたカワと胸の谷間に映えるシミも非常に魅力的です。あまりイヤラシイ雰囲気がないのですが、包茎チンポを剥きながらフェラをするシーンや、恥ずかしそうな表情でバックから突かれる姿に凄く興奮させられました!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000050


コメント

非公開コメント