2ntブログ
2017/02/24

『しろうとパラダイス』素人Collection Vol.2 りお ロシアン真子 あいたん けいこ

エミリを可愛がってください

丘咲エミリ

2017-02-23 07:00:00

渋谷のカリスマギャルモデルからAV界に飛び込み、男たちのハートもチンコも鷲づかみにした最強女優・丘咲エミリちゃんの第二弾!両手を縛られ、吊るされるエミリちゃん。濡れた局部を自分の股で擦りながら「チンポほしいぃよぉ」と連呼。男はエミリちゃんのお尻を豪快に引っ叩くと小ぶりのお尻を痙攣させて恍惚の表情で感じまくり!びしょ濡れになったエミリちゃんの膣奥を穿ると大量に潮を吹いて連続イキしちゃいます!

『しろうとパラダイス』素人Collection Vol.2 りお ロシアン真子 あいたん けいこ


前回好評だった素人風の女の子ばかりをあつめた、しろぱらコレクション Vol2のお届けです。『りお』ちゃんは、東北出身の素朴な素人さん。それをお兄 さんが散々いじりまくって、イラマさせたりやりたい放題! 素人さんをここまでいじっていいのか? いいんです。だってお兄さん、鬼畜だもん~♪。    『ロシアン真子』ちゃん。この子のメイクは独特ですねぇ~。本人曰く、ロシアのクォーターらしいそうなんですけど、北の方は寂しがり屋の遺伝子を持ってい るせいか、ついつい男を求めちゃうんですよね。  『あいたん』は、どこのでもいる普通の女の子です。でも、マンコは超小さめで天然極上のキツマン。いつ もだったらガンガンいっちゃうお兄さんも、この天然キツマンには脱帽したようですよ。普通が一番、ノーマルが一番、キツマンが一番!! オススメです   『けいこ』ちゃんは、ちょっと勝ち気な性格の女の子ですが、Hがとって大好きな好き者です。そこはお兄さんも見逃してはいません。気持ちよければ何でもあ り! お兄さんの極道チンポを欲しいがばかりに、いろいろおねだり! こんな便利なコンビニ女、一人は欲しいですよね~   そんな楽しいおいしい素人さんばかり集めたお買い得作品です

66min

ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 2000095


コメント

非公開コメント