2ntブログ
2018/01/24

放課後18 LESSON.128~女子校生凌辱~

モデルコレクション 北川レイラ

北川レイラ

2018-01-19 07:00:00

傍にいるだけで心を癒してくれる超絶美女こと北川レイラちゃんが「モデルコレクション」でその美貌を披露してくれます。見た目は山の手育ちのお嬢様、小動物系女子大生タイプのレイラちゃんが外見からは想像もつかないエッチな部分を存分に魅せてくれます。男を目の前に豹変するレイラちゃん、こんな可愛い美女が予想以上に乱れまくる姿は必見!! 中出しされてザーメンが流れ落ちる卑猥なマンコも見逃せませんよ!

放課後18 LESSON.128~女子校生凌辱~


超正当派なセーラー服姿で登校する女子高生・早紀。登校中の電車の中でうとうと居眠りしてしまったが最後、高校生である彼女に、ストレスがたまりまくりの通勤男たちの毒牙とチンポコが次から次へと襲い掛かる!!!その純真無垢な彼女のハートがぼろぼろになるまで、セーラー服をぼろぼろに脱がされ、純潔マンコが男たちの卑猥な舌やら指やらで弄られまくり、可愛いお口の中には図太い巨根を押し込まれ、社会の厳しさを身をもって感じまくる。それにしても、彼女の体。エロいのなんの。美白美肌で美脚美乳の最高のボディが、電車の中でどんどん汚されていく姿がもう卑猥すぎ….マンコがボロボロになるまでやられまくる!!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント