2ntブログ
2017/02/28

背徳の近親相~母の告白~

エミリを可愛がってください

丘咲エミリ

2017-02-23 07:00:00

渋谷のカリスマギャルモデルからAV界に飛び込み、男たちのハートもチンコも鷲づかみにした最強女優・丘咲エミリちゃんの第二弾!両手を縛られ、吊るされるエミリちゃん。濡れた局部を自分の股で擦りながら「チンポほしいぃよぉ」と連呼。男はエミリちゃんのお尻を豪快に引っ叩くと小ぶりのお尻を痙攣させて恍惚の表情で感じまくり!びしょ濡れになったエミリちゃんの膣奥を穿ると大量に潮を吹いて連続イキしちゃいます!

背徳の近親相~母の告白~


旦那をなくして3年、息子は、毎晩聞こえてくる母の新しい男との淫音に勉強にも身が入らず懇々としていた。偶然母のオナニーを見てしまう。大股を広げて自分の指で赤く染まり、ヌルヌルになっているオマンコを激しくこすり、クリトリスを摘み悶えている姿に、ははでなく淫乱で男を求めている女としてしか目に映らなかった。そんな姿に我慢できず母に襲い掛かる息子。息子の激しい指マンに母も自然に腰をグラインドで答え、フェラから玉舐めと淫乱モード爆発!二人は自然と男と女の関係に・・。一度関係をしてしまえば母の淫乱はパワーアップ。翌日はエプロンで息子を出迎え、息子に電マで攻めを強要し完全に頂天!!完全に親子関係を超えビショビショのオマンコと噴火寸前のチンポの絡み合い・・。胸に撒き散らしたザーメンはもちろん指ですくってなめまわします。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000106


コメント

非公開コメント