2ntブログ
2017/03/01

近親相姦~母の涙~

可憐な熟女と3P。中出し2発

相原さつき

2017-02-23 07:00:00

可憐な熟女さつきさん。今回も「中はダメぇ~~!」と叫びつつも1人ならず、2人の男に順番に連続中出しされちゃいます。よだれをダラダラ垂らしながらのイラマチオは必見!中出しされた後のマンコがイソギンチャクのように開いたり閉じたりしながら、ぷくぷくっと音を立てる。めちゃくちゃ興奮します!パンツにシミがにじみ出てくるのがわかる、冒頭のオナニーシーンも必見!可憐かと思いましたが、3Pするほどのかなりのスキモノでしたねぇ。

近親相姦~母の涙~


主人は家を出たきり帰ってこなくなり、母と息子の二人暮らし。母は「熟れた豊満な肉体」という言葉がピッタリの体で、腰からオシリにかけての肉づきはこれぞ熟女の体!ワキ毛が程よい加減に生えているのがまた大人の女を感じます・・・・息子は仕事もせず家ゴロゴロのニート生活、母とのセックスを妄想したり、下着の臭いを嗅ぎながら毎日オナニー三昧の生活でした、そんな息子も欲情に我慢できず、とうとう母に襲いかかり大きなオッパイをむしゃぶり舐めまわし次第に念願の秘壷へと指が入れられ、かき回されるのであった。最初は子供をあやすような対応であった母だが、息子の肉棒が母の中に入っていくと母の態度も急変、息子の前では強い母であったが、はじめて女の部分を実の息子に見せてしまった。挿入からの母は「あぁ~いい~もっと~」「気持ちいい~」「突いて、激しくもっと~」の連呼である。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000105


コメント

非公開コメント