2ntブログ
2018/03/31

熟女の館 淫楽不倫妻 PART3

友達をダマして連れて来ちゃった~つきおちゃんとみやびちゃん~②

つきお みやび

2018-03-27 17:00:00

つきおちゃんが会社で最近仲良くなったというみやびちゃん。レズ初体験にまだまだ緊張はほぐれない。同性にクンニされるのもはじめてで、つきおちゃんのツボを心得た巧みなクンニに感じて、逝きたいような逝ってもいいのか、よくわからないけど凄く気持ちいい。と人前で逝くのもはじめてだというみやびちゃんをつきおちゃんは、じゃあこれも初体験だねとばかりに逝かせてしまう。オマンコって触ったことある?と今度は自分のオマンコを触らせるつきおちゃん、最初は恐る恐る触っていたみやびちゃんも、舐めてみていいですか?と積極的になっていって……。

熟女の館 淫楽不倫妻 PART3


初裏公開、熟女の館ー淫楽不倫妻。今回は、その美貌からの発するエロスがたまらない!君島冴子さん。かなりの美熟女です。往年の女優を思い出させるかのような脇毛を堂々と伸ばし、いやらしい表情でチンポをしゃぶってくる。しかも淫語でお互いのモチベーションを高揚させるとこなんかはkなりのドスケベ具合。是非一部始終をごらんください。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント