2ntブログ
2018/04/16

押田伸治 24 後編

主婦を口説く 38~秘密アリ…長乳首の母~

宮崎ようこ

2018-04-11 08:00:00

ほんわかした雰囲気の熟女を街角で発見!雨宿りをしていたみたいだが、雨はすでにやんでいる。これはひょっとして出会いを求めていたのでは・・・?と思い、おもいきって声をかけてみると初めは遠慮がちな素振りを見せるものの、すんなりついて来てくれた!話を聞くと、結婚11年めになる39歳人妻で2児の母。旦那と仲は良いものの、セックスのほうはご無沙汰らしく、欲求不満でたまってそうだったので、エッチな話をちらつかせ、そのまま勢い任せでハメ撮り!久々のスケベ行為に満足気の人妻の卑猥な姿をお楽しみください!

押田伸治 24 後編


女優名:あいり収録時間:38:01「やらせてーぇ」のコールで登場の軍団6人。なんだか異様な光景である。軍団6人のチンポがあいりちゃんを囲んでしまう。お口に1本、手で2本。一通り、しゃぶったあとは、マ○コ、アナルの3Pが開始された。お口にチンポを入れて4Pとなる。次は正上位で、高速ピストン。そして、2人目の高速ピストン。ピタピタといやらしい音を立てている。そして、3人目。軍団3人目はあいりちゃんに顔射。だが、微量な発射。そして、4人目。軍団4人目もあいりちゃんに顔射。そして、5人目。マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。軍団5人目もあいりちゃんに顔射。あいりちゃんは顔中、精子だらけである。そして、6人目。マ○コからアナルへチンポをさしてゆく。が、アナルは痛そうである。軍団6人目もあいりちゃんに顔射。疲れきって横たわるあいりちゃんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »最近の作品の女優は、質が高くなってきてますね。 素人でも、なかなか、私好みです。 内容は、普通ですが、痛そうな顔や、アナルで、思わず、痛いって言うのが、素人っぽくて、演技ではない、ところが良いですね。»よく頑張った顔で6名の男軍団のチンポによくフェラをしてもらった。けっこう美しかった。 あいりちゃんが3穴に高速に挿入されても、楽しんでいるみたいだが、最後の1名からアナルに挿入されたら、痛そうな顔を見ながら、自分のチンポも勇往まい進し! オッパイの乳首によくなめて吸ったら、1つ星を減らさないが、今回の後編はさほど口出し、中出しなどなかったので、やはり1つ減らさざるを得ないなあ!
[...]

コメント

非公開コメント