2ntブログ
2018/05/05

○秘素人裏援交 47人目

すじなし~りんちゃんとさとみちゃん~①

さとみ りん

2018-05-01 17:00:00

下半身の凝りを改善しようと、マッサージに訪れたりんちゃん。普通のマッサージと思いきや、だんだん際どい場所までマッサージされて……、紙パンツがくい込むといえば、横にずらし、リンパのマッサージと言ってオマンコの周りを執拗に揉まれ、ついにはオマンコの中まで念入りにマッサージされてしまう。マッサージによって敏感になってしまっていたりんちゃんは、レズエスティシャンさとみちゃんの手技に抗えず、感じきってしまって……

○秘素人裏援交 47人目


本日の援交に登場して頂くのは普段なにをしてるかよく分からないちょっとピントズレな和美ちゃん。最近彼氏にかまってもらえずSEXしたがるかずみちゃん。ホテルへ誘い即OK。電気あんまからフェラチオ挿入へ。感じまくる和美ちゃんに必要な攻撃を加え最後はお決まり中出しフィニッシュ!どうぞお楽しみください。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7000312
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント