2ntブログ
2018/05/12

フルロード 7 裸婦天から来た女

すじなし~さとみちゃんとりんちゃん~②

さとみ りん

2018-05-10 17:00:00

レズエステティシャンさとみちゃんの手技に感じてしまった、りんちゃん。さとみちゃんにオッパイを念入りにマッサージされると、なにやらもぞもぞと自分の股間を触り始める。「そんなところ、触ってどうしたんですか?」嬉しそうに服を脱ぎ始めるさとみちゃんのオマンコを触ってみたくなってきて……。マングリ返しでの股間舐め、相互オッパイ舐め、69……。マッサージで敏感になったりんちゃんはここがマッサージだということも忘れ、レズプレイに没頭する。

フルロード 7 裸婦天から来た女


女優名:あみ収録時間:2:31:04

運営に1通のメールが届いた… 内容は是非DMSで行っているプレイをしてみたい…との事だった。 撮影はピエール西川口が行っているので、裸婦天SNS(http://sns.rafuten.com/) でピエールと相談するように返信をした。 結果、この作品フルロード7が完成したのである。 こんな眼鏡美人が妄想を膨らませフルロードにチャレンジしたのである。 肛門は使い回され、ザーメン、小便を散々ぶっ掛けられるのが望みであったらしい。 ちょっとオタクっぽいが美形である。 コンタクトにしてメイクをバッチリ決めれば美人さんでしょう。 穴という穴を使い回され続け、こんな長時間の作品となりました。 DMSで女優募集はしていませんが、来る者は拒まず! 穴だらけにされたい志願者は拒みません!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント