2ntブログ
2018/05/14

清楚系美娘にいろいろ教えちゃいます

自画撮りレズミッション~すみれちゃんとかえでちゃん~①

すみれ かえで

2018-05-13 17:00:00

かえでちゃんとすみれちゃんが部屋に入ると封筒とハンディカメラが置いてあり、スタッフに「封筒の中身を読んであとは支持に従ってください」と言われ、取り残される。封筒を開けると、mission1と書かれた指示書が。指示書の内容は、これからこのカメラを使いお互いのイヤらしい姿を撮っていかないといけないというもの。次々と封筒を開けながら、キス、脱衣、オマンコの説明、愛撫などなど、お互いの姿を協力しながら、カメラへと納めていく……。

コメント

非公開コメント