2ntブログ
2018/05/17

押田伸治 8 マンコ小便洗い

XXXとバイブと私。

愛川香織

2018-05-16 17:00:00

セクシィーな顔つき体つきの香織ちゃん。XXXから始まり、バイブをしゃぶって、舐め回して、咥えて…思いっきりイッてしまうその顔がたまりませんね! ※愛川香織ちゃんシリーズ「セクシィーな顔つきの香織ちゃんへ顔面放出♂♂♂♂」と「私にむしゃぶりついて~」と「フェラチオのスペシャリスト…香織ちゃんへ口内発射」と「XXXとバイブと私。」もあります。合わせてご覧下さい。"

押田伸治 8 マンコ小便洗い


女優名:リョウ収録時間:00:40:42

アナルジュエリー挿入からスタートする。「どちらにする?」の問いに正上位を選ぶリョウちゃん。2人の軍団にマ○コと口を攻められる。1人目の中だし。滴るザーメンがアナルジュエリーにべっとりとつく。次はバックで2発目の中だし。「気持ちよかった?」の問いに「ウン」と答える明るいお返事。そして3発目の中だし。ピエール西川口がビデを挿入し、小便で3発分のザーメンを洗浄する。「どう?AVは?」の問いに「楽しかった」の明るいリョウちゃん。最後は「オシダシンジー」のコールで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »この娘。なかなかの好き者かも。2作をみて、経験の浅いわりにはどんどんうけいれていく!しかも「楽しかった」ってたいしたもんだ。
作品番号 [...]

コメント

非公開コメント