2ntブログ
2018/05/19

押田伸治 7 涙のアナル貫通

イラマ大好き痴女っ娘に生中出し!

橋本りん

2018-05-18 08:00:00

セクシーフェロモンがムンムンでている痴女優、橋本りんちゃんがHEYZOに遊びに来てくれました!おちんちんをパクパクペロペロするのが大好物の彼女は、冒頭でかるくオナニーを慣れた手つきで披露してくれた後に、お待ちかねのおちんちんタイムを楽しみます。頭を掴まれてイラマチオされるのが大好きということなので、リクエスト通りにし、そのまま咥内射精してあげちゃいます。それだけでは当然飽き足らない彼女は、続けてオモチャのディルドをくわえながら、男優との濃厚ファック!たくさ~んイラマをして、これでもかという程おちんちんを咥えさせたあとは、お約束の生中だしフィニッシュです!

押田伸治 7 涙のアナル貫通


女優名:リョウ

収録時間:00:40:42

「あのXXXたれ必ず探してやるぜ!オシダ・・・シンージー!?」コールから開始する。大学4年生 21歳のリョウちゃん登場。リョウちゃんはコンビニで働いているらしい。自給は850円。アナル経験なしで、彼氏はいままで1人のみである。「がんばります」というあっけらかんなリョウちゃんだが、やはりお金のためのようだ。全裸になんて、マ○コチェック。なんとピエールの大好きなパイパンである。しかも自分で剃っているらしい。ピエールのアナル拡張が開始される。厳しい展開になるとは知らないアナル初挑戦のリョウちゃんであった。5人のチンポに囲まれチンカス掃除から開始。そして、涙のアナル貫通へと進んでゆく。最後は汁まみれ、チンポ掃除、そして小便洗浄で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »21歳、大学生。彼氏1人のみ。お金の為にアナル。もうたまらんね。
[...]

コメント

非公開コメント