2ntブログ
2018/05/26

素人援交希望娘

若林美保のハメ撮りレズビアン~vsまなかちゃん~①

若林美保 まなか

2018-05-22 17:00:00

若林美保のハメ撮りレズビアン第3弾!スタッフに案内されて部屋に入って来たまなかちゃんを待っていたのはバスローブ姿でカメラを構える美保さん。美保さんの紹介でAVの撮影とは聞いていたが、美保さんの姿とカメラに状況がわからず、戸惑うまなかちゃんに「今日は私が男優なの!」とバスローブを脱ぎ股間に着けられたそそり立つイチモツを見せつけると、「美保さんにおちんちんがついてる!」と美保が今日のお相手だと知り、嬉しそう。エッチで感じやすい顔出しNGの素人娘のまなかちゃんと美保さんのハメ撮りレズビアン。

素人援交希望娘


素人援交希望娘ハメ撮り企画登場!!AVギャルと素人ギャルの垣根は一体どこにあるのか?!衝撃的現実が観るモノを待っている!イマドキのギャルを徹底的に追跡した本作品。元レースクイーンのセイラが四つん這いのワンワンスタイルでクンニ、指、バイブ責めからのピストンによる絶頂フルコースで絶叫!! ハメ撮りセックスに大興奮!!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7004073
お気に入り

コメント

非公開コメント