2ntブログ
2018/06/29

志摩紫光162  ロウと鞭責め伝説

友達の彼女を騙してハメちゃいました

戸田くれあ

2018-06-27 08:00:00

黒髪で一見初心そうな女の子、戸田くれあちゃん。彼氏のお友達の家で楽しそうに喋る姿がキュート。彼氏はまだ来ないのでおつかれっと乾杯、友達と2人で飲み会をスタートしちゃいます。色恋沙汰の話題になり、ほろよい気分もあいまってだんだんと雰囲気がエッチな感じに・・・。彼氏がいつきてもおかしくない状況の中、その友達とキスをはじめ、裸で体を重ね合わせていくくれあちゃん、背徳感がさらに興奮度を高めていってしまいます。ダメ!といわれても、最後は勿論生中出し!

志摩紫光162  ロウと鞭責め伝説


女優美女多数 時間82分内容日本家屋、縄、熟れた肉体が男心をそそる熟女躾から始まる。天井縄で拘束、乳房ビンタに「ああ~~痛い・・・・」と以外にも可愛らしい声で啼く熟女に興奮度が上がる。カリスマはのっている。蝋責めも必見である。この悶えは熟れていなければ絶対に味わうことの出来ぬであろう。最高である。続けて若さと弾ける肉体が美しい知性を感じる美女。どんな悶えをしてくれるのか期待に股間もドキドキだ。蝋を乳房に垂らす。見事な裸体をくねらせこりゃまたいい声だ「ああ~あっつい、あついぁ~~~」ホントいい声に聞き入る。またいいケツだ。締まる臀部の筋肉に惚れます。これやりて~マジ素晴らしすぎる。スタイル抜群だ。「言うこと聞きます。」観念した!泣き顔可愛すぎます。まんこもぬるぬるして感じてるねぇ~。いい子だ。野外に移りめった打ちでいい声をたっぷり堪能していただこうじゃないか。鞭と蝋責めで志摩伝説の中でも最もレベルの高いいい女ばかりを集めたスペシャルエディッションはマニア度の高低関係なく楽しめる傑作選である。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー [...]

コメント

非公開コメント