2ntブログ
2018/08/30

巨乳な奥様は生大好き!

巨乳な奥様は生大好き!

結婚前には30人位で、結婚してから100人切りしちゃった♪などと、あっけらかんと言い放ったのは、巨乳の奥様如月ほたるさん。あまりの奔放っぷりに男優もビックリ!でも、目の前にたわわに実った巨大な果実をぶら下げられて、味見しますか~?なんて聞かれたら、そりゃ食べちゃうでしょう間違いなく!!食べたのか食べられたのかで悩む所ですが・・・。まぁ、そんだけ沢山食べられるだけあって、そのSEXスタイルも見事なもの。美味しそうな自慢の巨乳を目の前で揺らしながら、愛撫にフェラにと大忙し。自慢の肉体をたっぷり使ってのほたるさんのご奉仕は見てるだけでた涎が垂れて来そうです。柔らかそうな巨乳を惜しげもなく披露してくれる如月ほたるさんを、今日は存分にお楽しみください。 月額会員作品 mp4ダウンロード 0 00:54:13 (826.76M) ファイル名 : 7000248.mp4※ダウンロード後は必ずダウンロードしたファイルの再生確認をしてください。mp4ストリーミング 0 00:54:13 (826.76M) ペーパービュー作品 ペーパービュー作品映像はありません レビュー レビューはまだありません 作品番号 7000248 お気に入り [...]背徳の近親相姦~禁断の愛~彼氏にハメられたあゆちゃんブルセラ着ハメ ~制服と一緒に身体も買うブルセラショップ~ケツ女ガンストライク 2
続々生中~快感にのけぞる絶品ボディ~

立花瑠莉

2018-08-16 08:00:00

騎乗位時に激しく腰をグラインドすることで有名な「立花瑠莉」ちゃん。そんな瑠莉ちゃんがHEYZO屈指の人気シリーズ「続々生中」に登場!期待にたがわず積極的にエッチを楽しんでくれてます!ねっとりベロチューから早速のフェラで男のイチモツを早くもギンギンにしちゃった瑠莉ちゃん、チ〇ポの硬度を確かめるかのように騎乗位の体制で自分の中に導きいれますが、まだまだ準備不足!と思ったのでしょうか、いったん抜いて再びフェラ。男優にも奉仕させてバックで一発目の中出しを決めてもらいます。すでに満足気な男優を後目に、まだまだ満たされない瑠莉ちゃんは、発射したばかりのチ〇ポにシャブリつき、再度ボッキンさせて対面座位からの2発目!もーさすがにヘロッた男のイチモツを再度、元気にさせ、得意の騎乗位を披露!さすがの腰使いを披露してくれます。最後は正常位で精子を絞りとった瑠莉ちゃん、「すっごい気持ち良かった」とご満悦でしたー!

コメント

非公開コメント