2ntブログ
2019/07/28

こま☆ねち VOL.5

こま☆ねち VOL.5

少しケバイ見た目のサヤカちゃん、クラシックバレエの経験者ということで柔らかい身体を使ったエッチな体位を見れるか […]ララ – 28歳のOLさん、天は二物をあたえなかったよ~編愛液と肛汁にまみれる女 #2ぷるるんウェイトレスこんなオヤジとヤッて下さい!イツキ – ロケットおっぱい、電マで大潮吹きされたら、後でクリーニング代請求されちゃいった編
yuuka 19 歳

yuuka

2019-07-20 00:00:00

yuukaちゃんは近所の居酒屋でバイトしています。常連なんで仲良くなり、一度Hできました。それから撮影のことを切り出し、漸く今日を迎えました。明るい性格でノリがいいので撮影は楽です。太いバイブを奥まで銜え込み、白い汁滴らせます。フェラは開発途上といったところですが、お口でザー汁受け止めてくれます。使用感少なめのマンコは小陰唇小さ目で、ぽてっとした感じ。騎上位が好きで激しく腰を振られるとオジサンヤバいです。最後はこれからもお付き合い約束した中ダシで締めます。

コメント

非公開コメント