2ntブログ
2019/10/31

Training

Training

Training featuring Eva Elfie by ArkisiMOMENTOSPARKSPALABRAVENTANAIN COLOR
令和19歳Gカップパパ活子大生に忘我が本気で生で喝入れます!

エリカ

2019-10-18 00:00:00

令和の女子大生は、男も経済もちゃっかりしてます。彼氏は数名、パパは数名。学業大事といいつつ何人もローテーションしちゃいます。もちろん可愛くてスタイルもよくないとこんなに食いつきません。彼女は、幼いころから男の扱いになれているみたいです。初体験はXXXのころ親戚の叔父さんとしちゃてたらしい。もちろん自分から誘ってやられたように見せかける戦術を使うのはずるい女の本能なのか。それだけ可愛いということなのです。忘我が喝を入れましょう!本当のSEXを知らずちょっとだけ気持ちいいぐらいにしか思っていなかった彼女にDEEPな忘我を味合わせてあげましょう。しかしいいカラダしてます。お楽しみに!

コメント

非公開コメント