2ntブログ
2019/12/27

マイミ #8211; 国宝級のプリケツちゃん、なかなかの腰使いが最高ですねぇ~編

マイミ #8211; 国宝級のプリケツちゃん、なかなかの腰使いが最高ですねぇ~編

かわいい子が面接に来ちゃいましたよ。マイミちゃんは、体の線は細いんですけどお尻が最高にキレイなんですねぇ。先日ぎっくり腰になっちゃったので、今日は友達の男優さんに絡んでもらいましたよ。まぁ、胸もないし細いしかわいいのでケ [#8230;]人妻COLLECTION~美波志保~○秘素人裏援交 77人目 [新○結衣似]の清純系Mのすすめ第二十一章~焦ラサレ手コキ~ナオミ #8211; ケンちゃんの妹出演? 似てるけど違うんですよ~編人妻COLLECTION~美奈~
私のお部屋

すみれ

2019-12-17 00:00:00

「私の部屋へようこそ!」と制服姿のすみれちゃんがカメラに向かってにっこり笑顔で手を振って部屋へ入ってきて、大きく脚を開いたり、お尻を突き出したり、えろーい柔軟体操。見ているアナタに制服姿を楽しんで貰いたい気持ちと焦らしたい気持ちは半々。可愛い花柄の下着を見せつけながら、脚を閉じたり開いたり。ニーハイだけ残して、下着も取ってさらに柔軟体操。見えそうで見えない体勢になったかと思えば、おまんこ全開に開脚!最後はアナタ思いのすみれちゃんだから、オナニーまで見せてくれて…。

コメント

非公開コメント