2ntブログ
2019/12/31

Big And Black 1

Big And Black 1

Big And Black 1 featuring Paula T by Higinio DomingoCuffs amp; Crop 1Santas Wish 1Shoe Love 1Oily Love 1Favorite Spot 1
レズセックス~めいちゃんとなほこちゃん~1

めい なほこ

2019-12-27 00:00:00

むっちりとしたボディながらもクールかわいいなほこちゃん。健康的な小麦肌、抜群のスレンダーなめいちゃん。レズセックスに言葉はいらない。アイコンタクトで交わし合う。なほこちゃんの視線は熱い。ぐっと目力たっぷりで見つめるがめいちゃんは照れがあり、高揚した表情を浮かべる。そんな照れ隠しなのか、なほこちゃんの服を脱がせ、乳首をころころ舐め始める。次第に手はおまんこへ。なほこちゃんもお返しと言わんばかりに、めいちゃんを恥ずかしい格好にさせ、ぷっくりとしたクリトリスを集中攻撃。次第に2人は膝建ちになって見つめながらキスをして・・・。

コメント

非公開コメント