2ntブログ
2017/05/17

BOOBS

自画撮りレズビアン~かなちゃんとさつきちゃん~(後)

かな さつき

2017-05-14 17:00:00

互いの肌を重ねて唇を重ねるさつきちゃんとかなちゃん。そのままさつきちゃんの首筋、胸と舐め下がってくるかなちゃん。そしてさつきちゃんの綺麗に剃り上げたパイパンの陰部に舌を這わす。ペロペロよだれを垂らしながら舐めるかなちゃん。「今度はかなのも舐めて」とカメラを受け取り後ろに倒れ大きく股を広げる。ひたすらかなちゃんの綺麗な縦割れマンコを舐めるさつきちゃん。そしてヌルヌルになったかなちゃんのおマンコに指を入れ、クチュクチュ中を掻き回す。さつきちゃんの細い指を出し入れされ感じさせられてしまうかなちゃん。

BOOBS

BOOBSBOOBS featuring Mila by Arkisi

コメント

非公開コメント