2ntブログ
2020/07/29

Magnification

Magnification

Magnification featuring Roxy Ryder by Als PhotographerInnertubesBedevilingTwo FistsBubbly InfusionSugary Juice
親父に寝取られ種付けされた俺の彼女2

あいら

2020-07-22 15:00:00

彼氏の家にやってきた彼女のあいらちゃん。部屋でイチャイチャ、さぁ挿入!となったものの、どこの穴に入れていいのかわからないという情けない彼氏。あいらは真面目にやってくれてないと憤り、もういい!っと激オコ水産でしょーもない彼氏をおつかいにいかせます。その隙に、ふがいないXXXがあいらちゃんを満足させてあげられなかったことを見ていたお父さんが「僕が責任を取ります」と部屋に入って来た。あいらちゃんも戸惑うけれども、欲求不満で続きがしたかったのか即尺べちゃフェラをし始め、生ちん挿入、中だしまで許してしまう始末。すっかり彼氏のことなど忘れて気持ちよくなってしまいました。

コメント

非公開コメント