2ntブログ
2017/05/27

モモ - オッパイプルンプルンの巨乳ちゃんを堪能しましたよ~編

ほんとにあったHな話 32

羽田真里

2017-05-25 08:00:00

ドアの向こうから聞こえる声はどこかで聞き覚えがある。神様の悪戯か、郵便局の悪戯か、僕の荷物が違う部屋に届いたらしい。その荷物を届けてくれたのは幼馴染の羽田真里ちゃんだった!引っ越してきて早数年、このマンションにまさか幼馴染の真里ちゃんも住んでいたなんて!こんな偶然めったにないっちゃんね、あがってきんしゃい。ラブソファに腰掛けて昔話に華を咲かせると、昔から好きだったと真里ちゃんの方から告白してきた。これ以上女の子に言わせるわけにはいかんばい!

モモ - オッパイプルンプルンの巨乳ちゃんを堪能しましたよ~編

おっぱいのおおきいかわいい子が来ましたよ~。ももちゃんはFカップのオッパイで、ケンちゃんの好みのオッパイですねぇ~。でもまだギックリ腰が良くならないので、お友達のデカチン男優さんにお願いしました~。今回はちょっと悔しいです。ちょっとムチムチしてますが、ももちゃんかわいいですねぇ~。こんな子と毎晩添い寝したいですよね~。とっても感じやすいみたいで、男優さんにオッパイ揉まれただけでもうハァハァいちゃってますよ~。黒電マでアソコを責めたら大変な事になっちゃいましたねぇ~。ケンちゃんには真似できません↓ デカチン男優だけあって、ツチノコ君といい勝負してますよ~。それを小さなお口でおいしそうにしゃぶっちゃてますけど、うらやましいですねぇ~。アソコも小さいみたいなので、しっかりデカチンをくわえ込んでるのがとってもエッチですよ~。


コメント

非公開コメント