2ntブログ
2021/02/20

放課後18 LESSON.77 ~Hな家庭訪問~

放課後18 LESSON.77 ~Hな家庭訪問~

今回ご紹介するシズクちゃんは、Hなことに興味津々の女子校生!10代なら誰でもそうなのですが、お兄ちゃんの影響により友達よりも少し知識が豊富な分、性癖や願望がより変態的な方向へ舵取りを開始しています。純白のパンツの下には、 [#8230;]The post 放課後18 LESSON.77 ~Hな家庭訪問~ first appeared on もろみえAV.セーラーブルマ 2 もろみえ編セーラーブルマ 1 もろみえ編やりにげの黙示録素人娘に制服を着せる、ハメる、撮る。 No.1素人面接即ハメ日記
おじさんのEDを解消しちゃいました

三宅良子

2021-02-08 15:00:00

ATMの前で困っていた美脚ミニスカートのOL風のおねえさんに声をかけてみました。送金されてくるはずの入金が無くて、支払い期限が今日中なのでとても困っているとの事。突然声掛けられて戸惑っているおねえさんに、こちらも困っていることがあるので、助けてもらえれば今日中の支払いを立て替えますよとご提案。場所をかえてホテルへ。コートの下は、凄い巨乳とクビレというエロボディ。これなら大丈夫かも!実はこちらの悩みというのは、「勃たないんですよね。」と言うと、困ったようにそして合点がいったように笑うおねえさん。おねえさんも彼氏がいないそう。じゃ、Hはご無沙汰同士ですね。「勃ちたいんですよ」と初対面のおねえさんに素直にお願いしてみます。今日中に振り込まなくちゃいけないんですよね。急ぎましょう!恥ずかしいといいつつ、オナニーをみせてくれたり、爆乳を揉ませてくれたりしてるうちにED解消!本気で控え目なちんぽが爆乳にパイずられたりして元気に回復していくED解消おっぱい揺れまくりSEXをお楽しみくださーい。ザーメン見えるほど出なくてもご愛嬌で。た・ち・あ・が・れっ!

コメント

非公開コメント