2ntブログ
2022/09/07

選抜!21人制服美少女図鑑3044

選抜!21人制服美少女図鑑3044

制服美少女ばかりを凌辱する鬼畜先輩&後輩がドSぶりを発揮するこのシリーズは眼鏡巨乳の優等生JKから金髪白人JKまで喰い尽す!!無理矢理イラマに予告なしの口内発射で咽かえる少女たち#8230;お構いなしにスパンキングで [#8230;]The post 選抜!21人制服美少女図鑑3044 first appeared on もろみえAV.ドスケベ素人!ハメ撮り倶楽部絶滅!黒髪美少女32突然の自宅訪問!絶滅!黒髪美少女24素人娘、お貸しします!
清楚な人妻がディルドオナニーを魅せてくれますッ!! 彩子 29歳

彩子

2022-09-02 17:00:00

半端なくスケベな人妻をゲットしました。江戸川区のとある商店街…清楚な雰囲気を漂わせながら買い物をする女子を追いかけて声掛けました。なんだかいい感じ…交渉の末自宅へ。いつも撮影前にインタビュー用紙に記入していただくのですが、「自分の性癖」という欄に『どちらかというと変態かも』と書き記す彩子さん。聞いてみると「ヤッタことはないけどレ○プとか多人数にヤラれるとか…妄想レベルのようですが、旦那に不満があるわけではなく、自分の欲求のリミットがまだ理解できていない、ということらしいですね。じゃあまずはディルドオナニーで確認。まあカメラに撮られていることでリミッターが外れたのかそれは激しめズボズボっっと…そんなに激しくて大丈夫なのかと此方が心配になります。それにしても使い込んだ感ある陰唇が見事に卑猥…たっぷりとお楽しみください。

コメント

非公開コメント