2ntブログ
2017/07/16

押田伸治 121

素人初撮り ~浴衣で初めてのSM~

藍原優香

2017-07-14 08:00:00

素人むすめ初撮り!浴衣で初めてのSMごっこをしちゃったのは、小柄でちょっと童顔な藍原優香ちゃん。黒髪ストレートの浴衣姿が和風のお人形のように可愛いです。優香ちゃんを浴衣の帯で縛って、振動する筆とローターで乳首やクリトリス責めプレイ。優香ちゃんもノリノリで男優さんを縛っていたずらっ子のようなエロ可愛さで弄りまくり煽りまくり。ちょっとイケナイ気持ちになるくらいの童顔でフェラ。それでは、もっちりロリ体型の優香ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

押田伸治 121


女優名:鈴木 琴美 あみ収録時間:0:48:28

 

「じゃねぇ、俺とSEXしておしまいにしよう」と言うピエール西川口。「とりあえず、しゃぶってみるか!」を合図にWフェラチオが開始された。交互に玉なめ、竿なめとご奉仕する2人。騎乗位ではめる琴美さん、玉舐めをするあみさん。再び、交互に玉なめ、竿なめとご奉仕する2人。いよいよピエール西川口は口内発射する。ザーメンについて聞くがチンポを加えているあみさんは何を言っているのかよくわからない。ザーメンを口移しする琴美さん、あみさん。なぞの薬のおかげでピエール西川口のザーメンのお味は苦いようだ。終わりに持ち込もうとするあみさんですが、お尻をたたかれてしまう。事務所に所属したばかりでDMSに来た琴美さんに感想を聞くピエール西川口。さらに、2人はお尻をたたかれ終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント