2ntブログ
2017/09/09

押田伸治 7 涙のアナル貫通

中イキさせてみせます!!

牧野えり

2017-09-03 08:00:00

今までの人生で一度も膣イキを経験したことのない28歳のえりちゃんが、意を決してAV出演です。短小早漏の彼氏とのエッチで全然満足できず、行為が最近億劫になってきているえりちゃん。このままじゃセックスが嫌いになってしまいます。ということで、今回はチンチンが大きくて長持ちする男優さんをコチラで用意、悩めるえりちゃんに膣イキの素晴らしさを経験してもらいましょう!男優さんが登場するやいやな、パンツの上から盛り上がる股間に興味シンシン。おもわず、「え、舐めていいんですか?」とチンポをなめたさすぎてフライングしてしまうところでした。シャワーを浴びてから待望のお楽しみタイム、はたしてえりちゃんは膣に目覚めることができるのでしょうか?

押田伸治 7 涙のアナル貫通


女優名:リョウ

収録時間:00:40:42

「あのXXXたれ必ず探してやるぜ!オシダ・・・シンージー!?」コールから開始する。大学4年生 21歳のリョウちゃん登場。リョウちゃんはコンビニで働いているらしい。自給は850円。アナル経験なしで、彼氏はいままで1人のみである。「がんばります」というあっけらかんなリョウちゃんだが、やはりお金のためのようだ。全裸になんて、マ○コチェック。なんとピエールの大好きなパイパンである。しかも自分で剃っているらしい。ピエールのアナル拡張が開始される。厳しい展開になるとは知らないアナル初挑戦のリョウちゃんであった。5人のチンポに囲まれチンカス掃除から開始。そして、涙のアナル貫通へと進んでゆく。最後は汁まみれ、チンポ掃除、そして小便洗浄で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー

コメント

非公開コメント