2ntブログ
2017/11/11

学園イチ美少女の強要セックススクールライフ

始発で帰るから泊めて

沢村みれい

2017-11-06 07:00:00

夜中に寝ていたら、ドアをノックする音が。ドアを開けると可愛い美乳娘が乱入!「終電を逃しちゃった。始発で帰るから泊めて~!お願い!お願い!」とグイグイ部屋の中に入り込んでベットを占領。以前、飲み会で飲んで住所渡したらしいけれど、まったく覚えてない娘。面倒くさい娘だけど、顔とボディはエロ可愛いかったのでイタズラ。感度良く喘ぐので最後までヤっちゃいました。

学園イチ美少女の強要セックススクールライフ


★HD★美少女ロリ杏樹紗奈ちゃんが学園の保健室であられもない姿に~!無垢な穴という穴を弄ばれちゃう!!しかも超鬼畜な限りに強制中出し&ぶっかけ三昧な目に遭うなんて!こんなセックススクールライフ見たことなーいってぐらい過激、過激のオンパレード☆ふと気づくとノーパン姿で保健室に…ノーパン姿に興奮した男子3人に犯されまくってひたすら口という口を要求されまくり、可愛い制服姿がハチャメチャに乱され、まるで肉便器状態そのもの!そしてたっぷり中出しされた後は、教室で大好きな同級生のリコーダーを舐めまわし出しオナニーし出す紗奈ちゃん。自慢の美乳でリコーダーを挟んでだり舐めまくりイキまくりオナニーでアクメ!放心状態!こんな紗奈ちゃん見たことないってぐらい過激です!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント