2ntブログ
2017/02/20

妻色兼備 ~女がメスに変わる時間~

姫川ゆうなの見晴らし最高

姫川ゆうな

2017-02-16 07:00:00

制服姿で登場した今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんの美白のカラダを徹底フォーカス!まずは耳元、口元、首筋、足の先などを超至近距離で撮影。男優は可愛らしいゆうなちゃんの足の指を頬張っちゃう。興奮してきた男優はゆうなちゃんのセーラー服をゆっくりと脱がすと、今度はスク水が登場!ちょっと電マを乳首やクリやその周辺を軽く触れただけでスク水から愛液がダクダク湧いてきちゃいました!

妻色兼備 ~女がメスに変わる時間~


今晩は、淫乱若妻と激しく淫らな時間を過ごしてみませんか?結婚して既に6年目を迎えるという美人妻、中山雪乃サン。旦那の仕事が忙しく、可哀想に年に1~2回程度しかセックスをすることがないと、欲求不満ぶりを切実に愚痴る。そんな身体を持て余す極上の微熟女の欲求を爆発させる最高傑作!「気持ちイイ!」を連呼してイキまくる彼女、感じている時の表情が兎に角凄い!其の凄さはサンプル映像でもお分かり頂けることでしょう。完全に壊れています!久しぶりのセックスで雪乃の性欲は暴走していく!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません

作品番号 : 6000057


コメント

非公開コメント