2ntブログ
2018/06/20

ロリッ娘折檻 続編その2

続々生中 ~こころのカラダを好きにして~

こころ

2018-06-14 08:00:00

余計な前置き一切なし!で女優をガンガン逝かせるHEYZOの人気シリーズ「続々生中」。今回登場してくれたのはパッチリお目云々にアヒル口、ハリのある白い肌のEカップ美少女「こころ」ちゃん!肉付きのよいエロボディを頂いちゃいましょう!服の上からでもその存在感を主張する美巨乳を揉みしだき、ベロチュー、指マン、イラマでアッという間に絶頂に達しちゃったこころちゃんに早速、ドビュっとぶちまけてやりました!ハァハァと荒い息づかいのこころちゃんですが、こんなのはまだまだ序の口!ここから体位を素早く変えてパンパン突きまくられ、さらに2連続発射されちゃいます!ザーメンも絡みの内容も濃い、見どころ満載の作品です!

ロリッ娘折檻 続編その2


ぽっちゃりボディーにぴっちり競泳水着でさらに肉感がパワーアップ!全身性感帯のじゅんちゃんに拘束して電マ攻撃!フェラチオもほどほどにファック!…痛い!?経験人数が少なく未発達のマンコはおじさんのチンポは大きすぎて痛い!水着の穴から見えるおマンコはいれずにはいられない!お構いなしにIN!!でも可哀想になって手コキでシコシコ!プニプニのお手手も気持ちい!!顔面に我慢していた精子をぶっかけ大満足!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 8000332
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント