2ntブログ
2017/03/23

リカ - 赤羽のスナックで見つけた群馬出身のヤリマンちゃんですよ~編

アナルに目覚めてしまった人妻ヘルス嬢!! みさと 29歳

みさと

2017-03-19 17:00:00

みさとさんは現役人妻ヘル嬢です。1回戦が終わり寛いでます。旦那は結構早漏だそうで、SEX的には不満たらたら。そこで交渉です。何とか生でハメたいので「アナル経験」の話から…かなり興味津々で、しかもMっ気があるようです。そこで目隠しをしてからやってみます。ヘルスの常識を覆す展開です!!

リカ - 赤羽のスナックで見つけた群馬出身のヤリマンちゃんですよ~編

大ちゃんと赤羽のスナックに行ったときに出会った、ちょっと勝ち気な女の子ですよ~。群馬県出身と聞いて、なるほどねぇ~って思っちゃいましたよ~。経験人数は40人くらいみたいだけど、エロエロオーラでまくりだったので、諭吉君でつり上げちゃいましたよ~。恥ずかしいと言うことで前髪アップらしいんですけど、バレバレですねぇ~。早速服を脱がせてみたら、乳首が大きいですよ~。おまけにアソコのビラビラも大きくてHですねぇ~。ビラマンちゃんですねぇ~。男好きあって、フェラは上手ですかね。ツチノコ君をいっぱいかわいがってくれたので電マでお返ししようとおもったら、自分でオナニー始めちゃいました。いいかげんムラムラしてきたので、電マを取り上げてツチノコ君を入れちゃいました~。気持ちよかったので、たっぷり中出ししちゃいましたよ~。


コメント

非公開コメント