2ntブログ
2017/07/28

押田伸治 53

我慢できない人妻

南澤ゆりえ

2017-07-24 08:00:00

性的欲求不満の人妻ゆきえに扮して肉弾完熟ボディの南澤ゆりえがチンポ欲しさに大暴れ。腰を動かして痙攣しながら何度もイキまくるエッチな主観オナニーに主観フェラ。終始あなた目線でお楽しみ頂けるバーチャル主観肉弾セックスを体感してみてはいかがでしょうか?!

押田伸治 53


女優名:浜口 香織収録時間:1:06:38

 

「みんな待たしたね」というピエール西川口から始まる。軍団5人は待ち疲れていたようだ。軍団5人による穴使い回しが始まる。お尻りのアップが痛々しい香織さんである。強制イマラチオがとても苦しそうだ。2穴同時が延々と繰り広げられた。途中、アナルプラグが肛門に埋没してしまう。急遽、アナルプラグ救出劇が始まってしまう。なんとか、器具も使わずアナルプラグ救出成功。そのとき香織さんは泣き出してしまった。気を取り直して、2穴同時が再開された。まだ、半泣きの香織さん。3穴同時となる。「アナルが痛い」と言う香織さん。高速ピストンの末、アナルに中出しする軍団1人目。次も、高速ピストンの末、アナルに中出しする軍団2人目。次も、高速ピストンの末、マ○コに中出しする軍団3人目。次は、高速ピストンの末、顔射をする軍団4人目。次も、高速ピストンの末、顔射をする軍団5人目。次も、高速ピストンの末、顔射をする軍団6人目。最後にピエール西川口の小便洗浄が始まった。「息できない」という香織さんに「死んじゃうな」というピエール西川口。最後は小便洗浄で付けまつげも外れ、泣いている香織さんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント